Metempsychosis
in Tales of the Abyss

クロ、ソーサラーリングを装着

クロ「にぅにぅー

ティア「…クロはミュウみたいにソーサラーリングを使って話すことは出来ないんでしょうか?

リスティアータ「どうかしらねぇ?やってみましょうか。ミュウ

ミュウ「はいですの!

ティア「ソーサラーリングを貸して貰えるかしら。クロに装着してお話しができるか知りたいの

ミュウ「わかったですの!(リングを外す)みゅぅみゅ!

ティア「(可愛いv)ありがとう、ミュウ

(クロにソーサラーリングを装着)

リスティアータ「クロ?

クロ「う?(きょとん)

ティア「!!

リスティアータ「あら。赤ちゃんだものね。お話は無理だったみたいね

ティア「…っ…っ…っ…っ!(悶絶)

リスティアータ「(クロからリングを外す)ミュウ、貸してくれてありがとう

ミュウ「(リング装着)どういたしましてですの♪

リスティアータ「ティア?

ティア「……………(ぷるぷる)



(最早昇天?)

プラウザバックでお戻り下さい。

Back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -