Metempsychosis
in Tales of the Abyss

クロ、愛でられる

リスティアータ「クロはふわふわねぇ(にこにこ)

クロ「にぅー

ティア「(カワイイ…v)

リスティアータ「あらあら。くすぐったいわ(クスクス)

クロ「にぅにぅ〜

ティア「(いいなぁ…リスティアータ様…)

リスティアータ「ティア

ティア「(私も触りたい…って、)はっはい!

リスティアータ「クロを抱っこしてあげてはもらえないかしら?

ティア「えっ!?

リスティアータ「嫌かしら……?

ティア「いえっ!リスティアータ様が仰るなら!!

リスティアータ「そう?それでは少しの間、お願いね。クロ、いい仔にしているのよ?

クロ「にぅー

ティア「っ!っ!っ!(凄くふわふわ!柔らかい!小さい!カワイイっ!)

クロ「にぅ?

ティア「(……幸せっ!)

リスティアータ「ふふふ(にこにこ)



(ティアの視線がビシバシ刺さっていたフィエラさんなのだった)

プラウザバックでお戻り下さい。

Back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -