Metempsychosis
in Tales of the Abyss

謎の椅子

ルーク「…さっきから気になってたんだけどよ

リスティアータ「何かしら?

ルーク「何でその椅子、浮いてんだ?

リスティアータ「…さぁ?何故かしらね?

ルーク「さぁ?って、自分の椅子なんだから知ってるんだろ?

リスティアータ「造った方が丁寧に詳しく説明して下さったんだけど、私には『譜業』だとしか解らなかったわ

ルーク「ふーん

ジェイド「ルーク。無駄話なんてしてないで、ちゃっちゃっちゃーと歩いて下さいねー(にぃっこり)

ルーク「はぁ!?何だよ、いきなり!

リスティアータ「あら。ごめんなさいね、ジェイド

ジェイド「いえいえ、どう致しまして♪(にぃっこり)



(大佐は椅子の話題を聞くと悪寒がするらしい)

プラウザバックでお戻り下さい。

Back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -