Res


2013/03/02
2013.02.25 Mon 02:53 にコメント下さった方

>> アビス長編大好きです。〜以下略。

>>ども。ゆにしあです。
楽しんで頂けてるようで何よりです!
更新ペースが亀さんより亀さんしててごめんなさいね(;´д`)
大好きの一言でゆにしあのやる気ゲージはメキメキ上がったので、これからも頑張ります!

コメントありがとうでした♪


2013/01/23
2013.01.22 Tue 08:11 にコメント下さった方へ

>>アビス連載を読ませてもらってます!〜以下略。

>>ども、ゆにしあです。
深淵連載、ご覧頂き感謝です!
続きお待たせしていてごめんなさい……。
毎日書いてはいるのですが、書いちゃ消し、書いちゃ消しの繰り返しです(*_*)
でも、頑張る!

コメントありがとうございました!


2013/01/11
2013.01.08 Tue 20:53 にコメント下さった方へ

>>彩雲国の夢小説が好きです!〜以下略。

>>ども!ゆにしあです。
彩国夢をお楽しみ頂けたようで何よりでした。

原作を全部、ですか。凄い!
私は途中で止まっちゃってます…orz
時間もお金も有りませんで……。
宝くじ当たらないかなー、なーんて(笑)

でも、ちまちま頑張る…頑張る!
虫食いでも進められれるように!
気長にお待ち頂けると有難いです!

コメントありがとうございました。


2013/01/11
2013.01.08 Tue ササラさんへ

>>初めまして、ササラと言います。TOA夢を、楽しく読ませて頂いています。〜以下略。

>>ども!初めまして、ゆにしあです!
楽しんで頂いてありがとうございます。

オリジナルイオンの最期でササラさんをマジ泣きさせられたのもですが、ゲーム中は好感が持てなかったと言うパーティーキャラ達を不思議と愛せたと言って頂けた事が、何より嬉しく思っています。
一番と言って頂けちゃったもんだから、ゆにしあは恐縮しつつも嬉し照れしでモジモジするという変な状態になっていますです(笑)

只今鈍足更新でお待たせしていると思いますが、これからも宜しくお願いします!
コメントありがとうございました!


2012/12/26
2012/12/01&25 誤字報告して下さったお二方へ

2012/12/01 Sat 07:45
>>彩雲連載の名前変換ミス

<<修正しました。


>>TOA連載にて、[こんにちは][こんばんは]が[こんにちわ][こんばんわ]になっている。

<<最初から読み返しているのですが、見逃してしまっているのか、未だに見つけられずにいます。
気が向きましたら何話とかタイトルとかを教えて頂けると有難いです。


2012/12/25 Tue 14:03 夜光蒼月さんへ
>>『高らかに〜』冒頭での夢主の妊娠月数の件

<<初めまして、ゆにしあです。
4ヶ月が3ヶ月に間違えていた箇所は、添削・修正しました。
また、話の流れについての補足をあとがきの後に記載しましたので、参考になればと思います。


お二方共にご指摘ありがとうございました。


2012/11/17
2012.10.29 Mon 19:57 にコメント下さった方へ

>>カンタビレがマジ格好いい!〜以下略。

>>ども。返信が遅くなりまして申し訳ありません(汗)
主従共々おきに召して頂けて何よりです!
カンタビレまじイケメソ(違)ですよね。
書いてれば気づかぬうちにどんどん男前になってて、ゆにしあ自身驚くことも多々あります(笑)
これからもふんわり夢主とイケメソなカンタビレを宜しくお願いします!

コメントありがとうございました♪


2012/10/20
2012.10.13 Sat 16:24 にコメント下さった方へ

>> 2012.10.13 Sat 16:24
TOXを読ませていただき〜以下略。

>>ども。
輪廻派生ネタinTOXをお読み下さりありがとうございます!
そうですね。
ゆにしあが満足いくまでカンタビレを書き尽くしたらば、次は是非夢主を、と思っております(*^^*)
もしくは今のカンタビレ連載のアナザーサイドでも良いかもVv
いずれにせよ、気長にお待ち下さいませね(笑)
コメントありがとうございました♪


2012/09/30
2012/9/10 シキさんへ(bbs)

返事が遅くなって申し訳ございません!
随分前にレスをかいたのですが、ちゃんと保存せずに『したつもり』になっておりました!

さらには何故かbbs にレスが出来ないので、此方にレスをさせていただきます。

遅ればせなが初めまして、ゆにしあです。

えと、全体的に満遍なく楽しんで頂けているとお見受けしました。

ゆにしあとしてはカンタビレ格好いい云々が大変嬉しかったです(笑)

ヴェスペリアも書きたいですが、どうせなら移植版をプレイしてから〜なんて思っている間に月日が…;

でも皆々様に楽しんで頂いている事を励みに、これからも頑張ります!

カキコありがとうございました!!


2012/09/03
2012.08.31 Fri 22:03 にコメント下さった方

>>2012.08.31 Fri 22:03
はじめまして〜以下略

>>ども。初めまして、ゆにしあです。
resが遅くなってごめんなさい;
TOAをお楽しみ頂けて何より!
可愛い言って貰えて夢主たんがほんわり喜んでおります(笑)

因みにTOWってまいそろじーの事ですよね?それは39万打の方で書く(ハッ)…………かも!

激励感謝感謝です!
これからも頑張りまする!
コメントThanksでした!


2012/08/19
2012.08.19 Sun 16:06 にコメント下さった方

>>初めまして、ヤッファさん好きな同士〜以下略

>>ども。
初めまして、ゆにしあです。
同志さんに出会えて私も嬉しいです!
小躍り小躍り(笑)
これからも彼の逞しい肉体ともふもふのたてがみを妄想エネルギーに変えて頑張ります!
コメントThanksでした♪



Prev | Next

Back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -