Log

各種更新や変更のお知らせ。



2012/09/23(Sun) Xillia編+1

ども。
ネタ帳 Xillia編に1話『少女の面影』をupしました。

Xillia2の発売がちょっとずつ近付いてきたなぁ〜と思ったらテンション上がったので書いちゃいました(笑)
また書き始めてしまいそうです(*^^*)


2012/09/22(Sat) 機種変しました。

ども。
この度、ゆにしあはガラケーからスマホへと機種変更を致しました。

未だに使い慣れませんが、頑張ってましゅ(^_^;)))

それに伴い、企てていた模様替えは延期し、トップ画像を変更するだけにしました。

…弄って取り返しがつかなくなると怖いのでf(^^;

でも、慣れたらやりたい!と願望は衰えておりませんので、その際には改めて告知させて頂きまする。m(_ _)m


2012/09/09(Sun) 390,000hit御礼企画リクエスト+1

ども。
390,000hit御礼企画にリクエストを1つupしました。

もふもふ族さんからのリクエスト
『輪廻いんマイソロのお話』
を基に書いてみました。

難産でしたが楽しかったです。
妄想爆裂で書ききれなかったネタもいっぱいなので、そのうちネタ帳にでもupしたいなぁ…(*´ω`*)

来週は土日で東京へレッツゴーします。
友人達と買い物したり藤田麻衣子しゃんのライブに行ったりカラオケしたりとハシャいで参りますo(`▽´)o


2012/09/03(Mon) resにコメント返信

ども。
resにコメント返信しました。

* 2012.08.31 Fri 22:03 にコメント下さった方

以上のお一方へ。

他、res不要でコメント下さった方々も、拍手onlyの方々も、ありがとうございました♪


2012/09/03(Mon) Graces f+2

ども。
輪廻 in Graces fに2話『chat W』と『breiartig』をupしました。

夏風邪をひきました。
鼻がずびずば。
皆様、お気をつけくだじゃい。


2012/08/19(Sun) resにコメント返信

ども。
resにコメント返信しました。

* 2012.08.19 Sun 16:06 にコメント下さった方

以上のお一方へ。

他、res不要でコメント下さった方々も、拍手onlyの方々も、ありがとうございました♪


2012/08/19(Sun) Abyss+1

ども。
輪廻 in Abyssに1話『素敵』をupしました。

仕事が忙しくて、お盆中もろくに執筆出来ませなんだ( ̄□ ̄;)
申し訳ない…
おぅおぅp(´⌒`q)

って言うか…………
いやああああ!!
Abyssの更新半年以上ぶりぃぃぃぃぃい!?
申し訳ございませぬぅぅぅう!!
ジャンピング土下座しますからお許しをぉぉぉお!!!
(じゃんぴーんぐ!!)


2012/07/29(Sun) Graces f+2

ども。
輪廻 in Graces fに2話、『chat V』『sable izolle』をupしました。

暑いです。
溶けそうです。
アイス食べ過ぎてブクブク太ってます( ̄□ ̄;)
まぁ、私の場合は今更ですが(爆)
皆さんもお気をつけ下さい…。

まだ願望ですが、そろそろ模様替えをしようかと考えています。
最近は素材屋さんを廻る日々です。


2012/07/21(Sat) 390,000hit御礼企画リクエスト+1

ども。
390,000hit御礼企画にリクエストを1つupしました。

仮名さんからのリクエスト
『グレイセス マリクお相手大人な恋愛がみてみたいです…っ』
を基に書いてみました。

遅くなりましたが、仮名さんに捧げます。
リクエストありがとうございました!


2012/07/14(Sat) Abyss加筆修正&改行修正

ども。

Abyssの最新話『おめでとう、と言ったら…』を一部加筆修正しました。
小さい頃の記憶云々の行です。

更に、あとがきまでの改行数を減らしました。
以前はご指摘もあって10行ほど改行していたのですが、ナノさんの方で改行規制が出来たらしいと先日知ったからです。
勧告されると修正するまで訪問者様方はホムペを閲覧出来なくなるらしいので、ご了承下さい。


2012/07/14(Sat) 390,000hit御礼企画リクエスト+1

ども。
390,000hit御礼企画にリクエストを1つupしました。

そらさんからのリクエスト
『ジェイドと夢主の夫婦ものの娘編が読みたいなと思いますヾ(=^▽^=)ノ』
を基に書いてみました。

遅くなりましたが、そらさんに捧げます。
リクエストありがとうございました!


2012/07/01(Sun) Summon Night+2

ども。
旧拍手御礼2つをサモ部屋に移動しました。


2012/07/01(Sun) clap 御礼+1−2

ども。
clap 御礼に1つ『鬼姫とまったりな話』を追加すると同時に古い御礼を2つ下げました。

下げた御礼は近いうち(出来れば今日)サモ部屋にアップしたいと思います。

さて、鬼姫ことミスミさまと初めましてです。
ミスミさまの口調が思い出せずに一苦労でした。
でも好き。


2012/06/17(Sun) resにコメント返信

ども。
resにコメント返信しました。

* 2012.06.11 Mon 22:46 にコメント下さった方

以上のお一方へ。

返信が遅くなってすみません!

他、res不要でコメント下さった方々も、拍手onlyの方々も、ありがとうございました♪


2012/06/17(Sun) clap 御礼+1

ども。
clap 御礼に1つ『続・ちみっ子達と初めましてな話』を追加しました。

久々のサモです。
書き方忘れてて、わちゃわちゃしちゃって猛省してますが…。

最近、更新が遅れていて申し訳ない( ̄□ ̄;)
仕事が多忙でして、なかなか集中出来ないのが現状です。
月末にはアビス書きたい…。(リク話書けよ←)


2012/06/02(Sat) Graces f+1

ども。
輪廻 in Graces fに1話『liar』をupしました。

なんだかGraces fのupは久しぶりな気がします。

最近はXilliaばっかりだったからなぁ…。


2012/05/19(Sat) 390,000hit御礼企画リクエスト+0.5

ども。
390,000hit御礼企画 に先週upした『高らかに宣誓』のおまけ(会話文)をupしました。

あまり深く考えずに書いてしまいましたが(笑)

お楽しみ頂ける事を祈ります。


2012/05/19(Sat) dreamからゴーストハント夢撤去

ども。
dreamからゴーストハント夢を撤去しました。

長期間に渡り更新停止であったのに加えて、ゆにしあ自身、妄想が湧かなくなってしまったから。
そして、先日『二次創作禁止作品』の一覧なるものにゴーストハントが載っているのを発見したのを機に、すっぱり撤去する事と致しました。

長らく放置してきました事、また、突然撤去致します事、お詫び申し上げます。


2012/05/16(Wed) resにコメント返信

ども。
resにコメント返信しました。

* 2012.05.14 Mon 02:53 レイさん

以上のお一方へ。

他、res不要でコメント下さった方々も、拍手onlyの方々も、ありがとうございました♪


2012/05/13(Sun) 390,000hit御礼企画リクエスト+1

ども。
390,000hit御礼企画にリクエストを1つupしました。

レイさんからのリクエスト
『輪廻主で、妊娠中に輪廻主が走ろうとしてヒヤヒヤ、高い所の物を取ろうとしてハラハラ、みたいなお話しが読みたいです』
を基に書いてみました。


そろそろXillia in カンタビレ熱も治まってきたので、Abyssやサモ、そして390,000hit御礼リクエストを書かねば、と自分を叱咤しております、まる



PrevNext

Back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -