って全国共通じゃないんですか…!




私も合体時のアランさん好きです(^o^)
もっと能力みたかったのに、あの人角飛ばしただけでやられちゃったとか不憫すぎてわろえないwww
果たして護神像も何の護神像だったのやら…。



幻水新作まだ買ってない!欲しい!
他の方々の買ったーとかプレイ中ーとかの書き込みみて心底羨ましくなります…でもまだ我慢!ううう


Fate/zeroにはまりました。まだアニメから入ったにわかファンですが。こないだようやく小説を買いました(^o^)ウェイバーと龍之介可愛いよペロペロ(^ω^)



ウェイバー描いてみて、じゃあライダーも描かなきゃって描いてみたんですがでかいおっさんは難しいですね…(・ω・`)

120301 西向く侍


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -