黒猫のいる世界 | ナノ


▼ 設定:ヒロイン

この作品はリボーン嫌われ復讐夢です。この時点で嫌悪感を抱かれた方は携帯、パソコンの電源を切ることをお勧めいたします。


Heroine
シャローナ=キース (未変換時:シャローナ=キース)

sex


birth
9月6日

blood type
AB型

height
165p

weight
45s

figure
スクアーロと同じくらいの髪の長さ。黒髪金瞳。整った顔立ち。任務中髪を束ねないくせにオフ時にはお団子やらポニーテールやら。

another name
常嗤いの黒猫(Sempre una risata un gatto nero)。黒猫(un gatto nero)。
→origin:戦闘中は常に人を嘲笑うような笑みを浮かべているから。後は容姿的な問題。

character
見ず知らずの人間にはとことん冷たい。というかヴァリアーメンバー以外には基本的には冷たい。ボンゴレ]世は甘々だから嫌いらしいが、今回は任務の関係上仕方なく会話することに。
基本無表情だが、ヴァリアーには表情および感情は伝わっているので意思疎通には事欠かない。任務内容によりが殺し任務ではまず間違いなくだれの目にも明らかな笑顔になる。

clothes
ピッチリした7分袖の黒革ジャケットに、黒革ホットパンツ。7pヒールの黒いニーハイブーツと全身真っ黒。右腿には大量の針が専用ケースに入れられ巻き付けられている。

note
ヴァリアー側の闇の守護者。



prev / next

[ back to top ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -