sanka

Motto

固定主人公ちゃんの存在(??)自体はポはまってすぐくらいにもうあって、一度離れて出戻ったところでもう一度思い出し、いっそ形にしてみよう! とできたのがこんな感じでした。

書いてる人の好みのキャラ偏重になるのはお察しかと思いますが、やっぱりテント氏が好きなので、彼(彼?)とのお話ばっかり思いつく中、出会いは特に印象的でないと……と結構力を入れて書いていた気がします。でもパーティー始まるまで長いよなあ、とも。
ゲームの進行上最後に出てくるキャラなので尺としてはあっさりしてるものの、なかなかいいものにできたかなーと自己満足に感じています。
ちなみに主人公の衣装の描写、めちゃくちゃ楽しかったです。我ながらかわいい。逆にテント氏の見た目の描写めちゃくちゃ困りました。なんて書けばいいのよ……公式画像やらアニメやらを凝視しつつ捻り出したのがあれです。頑張った……

ページ見て下さった方はなにこれ?と思われているかと思いますが、シリーズタイトルの右にいる英単語はなんちゃって担当曲のジャンル名です。曲名までは思いつかないけどジャンルはきっとこんな感じ……ポの醍醐味ですからついつけたくて。
ジャンル名がある時はパーティー招待者、ない時は端役(??)みたいなスタンスです。たぶん。

書きたいこと多すぎますがとりあえずここまで……17も一応執筆中です。いつ上がるか目処は全く立ちませんがプロットはちゃんとできているので……頑張ります。

以上、ありがとうございました。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -