sanka

Motto

あ~あくん クリアしました!!!
その日は調子良かったのかサビあたりでゲージ乗ってからは勢いでなんとかなりました…
逆にどうにもならないのがinsistです 餡蜜してもなおトリルがどうしようもない…助けてほしいですね

最近知ったのですがFSG現役で開催してるんですね… たまたま地元でやるみたいなので同時開催含めて見ていたんですが、夢小説のオンリーもあるんですねぇ
スペースを構える度胸はないので出てみよう! と思うことはまあないのですが、書いてるシリーズがきりのいいところまで纏まったら自分用に本を作ってみたいなあとぼんやり思ってます。
サイト作って載せてる手前何言ってんだ? って感じですが、主人公固定ユメショってその…本にした際の需要ってどうなんだろ…と思ったりもしてます。本当に自分用でしか作る気がないので野暮ではあるんですが、本当に狭いことをしてるなあと自覚半分、拍手していただいた皆さまにありがとうございます、と謝辞をさせていただきます。

えーと、相変わらず筆は一向に進んでませんが……気長にお待ちください。いただいた励みを胸にこつこつ書いていきます。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -