Real time tweet

おおかみこどもの長編の続きをupしました。

最近作業用BGMのありがたさに気づきます。
作業用BGMというより、音楽そのものに感謝ですね。
書いているときは無音の環境じゃはかどらないので、
そのシーンやイメージを膨らませるたり、頭に浮かべやすくするために音楽を流してるんですけど、それが本当に私にとっては助かってます。
最近は洋楽にもハマりはじめました。
どうでも良い私事なんですけどね。

アニメやドラマのサウンドトラックも好きなんです。
横山克さんや澤野弘之さんの作曲する音楽は特に好きです。

音楽に感謝。
9月13日 16時09分


おおかみこどもの長編の続きをupしました。

結局朝の8時まで降り続いた雨が、
今となっては青空が見えるまでに回復しました。
控えていた外出もなしになり、暇な日を過ごしそうです。
ぼちぼちまた続きを書いていきます。

最近ネットオークションをやり始めたのですが、
凄いですね、最近は。
オークションっていうより、フリマアプリなんですけど、書くより安いって良いですね←

とりあえず、今日もぼちぼち生きてます。
9月11日 11時09分


拍手のお返事を追加しました。
雨樹様にお返事です。
拍手や拍手コメント、本当にありがたいです。
特に朝起きて、編集トップページを開いた途端に拍手通知を見つけるとテンションMAXです。
その嬉しさで、また安らかに二度寝しちゃいたくなります。

話は変わりますが、雨が酷いですね。
明日、学校の行事で実習に行かねばならないのですが、明日その実習が行われる施設が休みになるんじゃないかとヒヤヒヤ。
休みになるのもいいんですけど、延期されるのは嫌だななんてニュース見ながら思ってました。
皆さんのお住いの地域は大丈夫でしょうか。
私は川の近くなので、ただただ氾濫しないことを祈るばかりです。

本日2回目のブログ更新でした。
9月10日 20時09分


おおかみこどもの長編の続きをupしました。
あれですね、つらつら書いていて書き足したいことができると、書き足すか次回に持っていくか悩むものですね。
文章力も語彙力も乏しいので、書こうとなるとまた悩むことが多いんですけど。

書きながら、ここは今時の高校生ならこう考えるだろうな、とか、ここはこういう言い方に変えた方が伝わりやすいかなとか試行錯誤してるんですが、状況を上手く伝えるのってなかなか難しいですね。
少しでもフッて笑ってもらえたり、
キュンとしてもらえてたら嬉しいです。

9月10日 10時09分


おおかみこどもの雨と雪の長編の続きのお話をupしました。
今月いっぱい夏休みなので割とサクサクかけてる方ですね。
時間があるときにできればじゃんじゃん書いていきたいですね。
ついこの間やっていた金曜ロードショーのおおかみこどもを見て、
しょっぱなから号泣したゆっこです。
9月09日 15時09分

おおかみこどもの長編の続きをupしました。
更新はマイペースですが、温かく見守ってくださると嬉しいです。

拍手とコメントもありがとうございます。
とても励みになります。
もう全力のハグを送りたいくらい←
拍手お返事も追加しました。
下書きにしていたのを忘れていたため、遅れてしまいました( ; ; )
申し訳ありませんm(__)m

バケモノの子の短編も近々up予定です。
もうしばらくお待ちを。

修正報告
おおかみこどもの雨と雪の長編ページで、名字変換が名前となっていましたのを修正しました。

9月08日 19時09分


おおかみこどもの雨と雪の長編を追加しました。
よければ、読んでやってくださいまし。
9月05日 23時09分

またまた追加しました。
おおかみこどもの雨と雪を追加しました。
またお話は追加してませんが、長編にする予定です。
現在書き進めています。
更新はマイペースですので、気ままにお待ちくださいませ。 続き
8月29日 22時08分


新しいジャンルを追加しました。
新設した作品名はバケモノの子です。
これから増やしていく予定です。
8月24日 21時08分


はじめまして、管理人のゆっこです。
これからよろしくお願いします。

池田恒興 短編+1
8月23日 18時08分

 × 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -