Real time tweet

暖冬と言われてましたが、
それをしみじみ感じたと思えばこの異常なまでの寒さ…。
冬生まれは冬に強いというのは、やっぱり当てにならないと思いました。

学校でのテストが大分片付いてきたので、来週末から更新ペースを少しだけ上げていこうかと思ってます。
あくまで予定ですが…。
来週末からはとうとう春休みです。

昨日はピアノの発表会だったのですが、タクシーで会場に向かう途中、スリップしてバランスが取れず、私が乗っていた後方が左右に大きく動いたため、あっ死ぬって一瞬死を覚悟しました。
その割には無言だったんですけどね←
でも事故にはならず、運転手さんがベテランのおかげで、なんとか体勢を整えることができました。
雪道のカーブは怖いです。

更新情報
明智光秀 短編 誤字修正
1月31日 3時01分


おはようございます。
またまたお久しぶりです。
予期せぬ大雪と休講により、思わぬ休日。
せっかく徹夜して書いたレポートも、そんなに焦るんじゃなかったと思いつつ、今日何するか考えてます。
ブックオフで買ってきた洋画2つを見ながら、お部屋にこもってぬくぬくしますかな…


信長協奏曲 明智光秀up

1月18日 7時01分

あけましておめでとうございます。

時が経つのはあっという間ですね。
バイトや学校やらでわちゃわちゃしてましたら、更新が滞ってしまいました。
ご期待していた方々には申し訳ないです…m(__)m

これからも滞ることはあっても、ぼちぼちマイペースに続けていきますので、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m


おおかみこども長編 10話up
ニーチェ先生 up
1月03日 22時01分


ニーチェ先生の短編をupしました。

どうやら私、かなりぼーっとしていたようで、明日から学校だというのに、余裕ぶっこいて昼寝なんかかましていました。
明日学校かぁ、帰りたい…なんて行ってもないのに思ってます←

9月23日 20時09分


ニーチェ先生の短編をupしました。

最近意図的な早起きがしんどいです…。
普通に起きるにも、最近は8時台が普通になってきました。
小学生の頃は、いつも6時におきていたのですが、それを友人に話したら老人並みの早起きだと言われた覚えがあります。

話は変わって、いつのまに信長協奏曲の映画の日にちが決まってることに気づきました、ようやく!
来年なのですね!
てっきり年内にやるのだとばかり…。
つねちゃん、つねちゃん!!
つねちゃん役の向井理、本当にかっくいいですね。
私長政役の人も好きです。
水原希子ちゃん個人的に応援してます。
どんどん演技が上手くなってるので、この先も活躍してほしいですね。
9月22日 9時09分


ニーチェ先生の短編をupしました。
9月21日 13時09分


おおかみこどもの長編をupしました。

風邪も段々回復つつあります。
今年こそは風邪を引かず、健康な1年にしようと思ってたのに…!
毎年風邪をひいてます、私。
去年も夏風邪ひいた記憶あるので、恐らく自分はバカですね。
母からも毎年のごとく言われます。

そしてシルバーウィークなのに、うちの家族はどこにも行く気がない模様。
皆さんはどこかに旅行などいくのでしょうかね。
良いシルバーウィークにしてくださいね。
私は家から今出れない迷惑な風邪におかされているので、夢の中でしか旅行できません。
9月21日 5時09分

バケモノの子の短編をupしました。
若干ネタバレ要素含んでます。

信長協奏曲 明智光秀の短編をupしました。
甘さ要素行方不明のシリアスです。

4日前から喉が痛くてまさかと思ってたら、
やっぱり風邪ひいてました。
咳と鼻水に困ってます。
更新相変わらずのマイペースですが、気長に待っていただけると嬉しいです。
とにかく鼻水が止まらないので、ふんわりお鼻に優しいティッシュの存在のありがたさに気付かされます。
そして食事は久しぶりのおかゆで、この風邪のおかげで少し痩せるのではなんて馬鹿な期待をしている私がいます。

皆さんも風邪には気をつけてくださいね。
9月20日 5時09分


新しいジャンルを追加しました。
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、ニーチェ先生です。
現在更新滞っておりますが、今週中に二つほど上げられたらいいなと思っております。
9月18日 12時09分


おおかみこどもの長編の続きをupしました。

明日は先日の豪雨で潰れた学校の行事で出かけてきます。
早起きつらいけど、8:30〜11:30までなので何とか耐えてやります。
朝ごはん食べる時間あるといいな、寝坊しなければ←

今日は友人宅にてエコーナイトというホラーゲームをやったのですが、全クリ行かないまでも、結構楽しんできました。
幽霊を成仏させるために、時にゆうれいに襲われたり人間に襲われたりと、厄介なことに巻き込まれるんです。
そしてちょいちょいツッコミどころあるんですよ。
そして、私が今の時点でプレイしたとこまでで一番怖かったのは、幽霊じゃなくて人間でした、はい。
いざとなったら、生きてる人間の方が怖いですね。

9月14日 20時09分

前 × 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -