一体誰がこの眠らない獅子の巣に手を出したのか。
少なくとも昨日までは、そんな馬鹿はいなかった。
獅子に手を出すならばまだしも、巣に直接攻撃を仕掛けるとは。


けれど何故か縄張りの中心を汚された当の本人は、楽しそうに窓辺に座っている。


「此処に置いておきますね」


葉月はその機嫌を逆なでしないよう、ソファーとセットの机にプリントを置こうと手を伸ばした。


「頂戴」


「え?」


声に驚いて顔を上げると、夕日をバックに機嫌良くこちらを見ている雲雀が。
手を伸ばしていた。


「僕へのプリントでしょ?頂戴」


ここまで持って来い、ということなのか。
逆らうわけにもいかず、大人しく雲雀の元へ歩み寄る葉月は、ふと途中でその歩みを止めた。


複雑な表情をして。


「あの……」


お互い手を伸ばせば受け取れる距離。
絶妙なそこ。


窓の下の女子生徒からは見えないだろう、位置。


「届かないんだけど」


──嘘だ。
葉月は瞬時に理解した。
雲雀の顔も声も、全てがまるで玩具で遊ぶように楽しそうにしている。





TOP


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -