……いや、思っていた。


“雲雀さん”から“恭弥さん”に呼び方が変わったように。
私の中で十年をかけて彼は変わった。


初めはガキ大将みたいな我が儘“風紀委員長”。
そのうちに信用出来る“上司”になって、気になる“男の人”になって。
今では“婚約者”だ。


──時とは恐ろしい。


その時「ふっ」と恭弥さんの口から息が漏れた。
彼の口角が上がるのに、びくりと震える。


「ねぇ、見すぎ」


「あ……え、う?」


「そんなに僕が恋しいかい?」


クスッと笑って、ちらりとこちらを見る流し目。
計算なのか無意識なのか。
分からないけれど、私がその仕種と表情に弱いことはお見通しだろう。


しばしば彼は私をこうして楽しむ。
分かってはいるが、私の顔はツベルクリン反応のように否応なく赤くなっていった。


……恥ずかしくてたまらない。


「ねぇ、何処に行くの?」


たまらないから上手く話題を反らそうと必死になるけれど、


「秘密。でも、葉月と行きたい所だ」


やっぱり彼の方が上手だったりする。





TOP


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -