走ってたどり着いたのはトンネルの奥。
たいして大きくない町は逃げ場を制限した。
時期に追い付くだろう。
そう思うと気分は更に暗くなる。


「最低」


口から出た言葉は空を切った。


──あんなこと言うつもりじゃなかったのに。
レオンに八つ当たりなんて……ホント最低。


溜息を零し、遠く離れた虚空の城を見詰める。


金色に輝くホロウバスティオン。


気付けば涙が頬を伝った。


「ひっ……く、ふぇっ」


涙が止まらない。
不安だった。
本当はずっと前から。


葉月はゲームの結末を知っている。
そして、レオンの過去も。
“レオン”が“スコール”であったあの頃を。















ゲーム「キングダムハーツ」シリーズよりスコール・レオンハートです。
時間軸としては2設定です。
キングダムハーツシリーズ、当初はレオンとかクラウドとか好きでしたが、最近はやっぱり機関が萌え。
8割完成中。。。




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -