(鉄道員シリーズ)





「はー、いい加減疲れた」


「クダリボス?」


珍しく笑顔ではなく、眉間を指で押して疲れた顔をしたクダリボス。
その辛そうな表情はまるでノボリボスみたいだ。


ぱらぱらと溜まった書類をつまらなそうに見ている。
肩肘付いたまま。


「そんなにお疲れですか?」


「……うん、かなりね」


驚いた。
何時もの笑顔で可愛いクダリボスではないみたいだ。
クダリボスをここまでにさせる理由とは?


「だってさあ考えてよ。この歳になった男が何時までも“ぼく知らない”って気持ち悪くない?」


「はあ……」


「ぼくだってなにもダブルバトルが得意なだけでスピード出世したわけじゃない。こう言ったら厭味かもしれないけれど、書類を終わらせるくらいなんでもない。なのにこのキャラクター縛りのせいで、書類がこういう風に溜まるのを待たなければいけないなんて、ホント、ストレス以外の何物でもないよ」


「はあ……」


「コレ、もう終わらせていいかな?いい加減鬱陶しいしムカつく」


パラパラ落ちていく書類。
誰この人。
なんか凄くムカつく言葉が連なっているような気がする。


キャラクター縛り?
なにそれ、そもそもサブウェイマスターの縛りもくそも“ピエロイメージ”だけだろ。
ちょっと台詞が歪だからって書類出来ない縛りなんてないだろ。


この上司、刺していいかな?
















「…………っていう夢を見ました」


「なんやそれ。病みなん?腹黒なん?スレなん?それか、あれか?アニクd」


「クラウド、言い過ぎです」


「わーん、ハヅキヒドイ!ぼくのこと、なんだと思ってるの!?」


「え、上司」




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -