(カノコ組シリーズ)





「恋や愛は、タンパク質と電気信号だけで出来ているものではありませんか」


「そんなことない!もっとあったかいのでできてる!」


「理解出来ません。ヒトの身体など殆どこの二種類で出来ています」


「うわーん、ノボリの分からず屋!!」


なんていう話したの、何年前だろ。
今のノボリ見てるとウソみたい。


「あの、明日は夕刻に上がるのですが、よろしければ食事などいかがでごさいますか?」


「えっ…………その、い、いいんですか、私で?」


「ええ、是非」


照れて真っ赤なハヅキちゃん、カワイイ。
女の子ってなんであんなにカワイイんだろ。


横で顔が緩んでるノボリ見ると、やっぱりぼくが言ったの、間違いじゃなかった。


ハヅキちゃんが帰ってくのを見送るノボリの肩に手を置いて、小さい声で伝えてみた。


「ね、ノボリ。ハヅキちゃんへの想いってさ、タンパク質と電気信号でできてるの?」


「……それは、」


ノボリの答えに、ぼくもにっこり。
うん、絶対そう!


恋は真剣じゃないとつまらない!!




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -