──…………は?今、なんて、


「だからー、先輩はどんなキスが好みなんですかー?」


「いや、だから何で?」


“先輩”なんて嫌味な呼び方をするクソ後輩のフラン。
私の、上司。


ただの後輩、で、ただの上司。
超出世頭だ。
あれ?“超”って古い?


「チッ。……察しろよ、クソ」


「ちょっと、今聞き捨てならない言葉が発s」


「知りたいんですー。ただの興味本位ですから」


──クソカエルめ。


大体、そ、そういう類いはベルとか、彼女さんとかに、


「堕王子の趣味なんて気持ち悪いですー。知りたくも聞きたくもないですー。ついでにミー、彼女いないんで」


「人の心読むな!!」


「で、ハヅキ先輩はどんなのが好きなんですかー?」


「かっ、顔近っ」


ズイッとあとドッキングまで数センチ、という所まで詰め寄られる。
視界に、フランしか……


「ふ、普通!」


「フツー?」


「ソフトの、ほら!えっと、ちゅっっていう短い、」


「あー、フレンチキスですかー?」


「そう!フレン……っ!?」


──………………は?
口に変なのが、当たって、


「ん。……足りない。やっぱりミーはがっつりディープの方が、」


「すすす、するなー!!」


カエルに押し倒された。
いや、カエルじゃなくて、後輩。
いやいや、上司。
いやいやいや、だけど、やっぱり後輩。


「ハヅキ先輩」


「盛るな、クソガエル!!」


後輩で上司なカエルの鳩尾に、ストレートが綺麗に決まった瞬間だった。


「ゲロッ」





お題拝借:森blog 様




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -