暖かい朝の日差しが応接室に入り込む。
その光の中、羽織られた黒い学ランは確かに特別な感じがした。


たまに現制服のブレザーを着ているところを見るけれど、雲雀さんにはやっぱり学ランが良く似合う。


「ヒバリ、シゴト、カミコロス!」


「馬鹿な草食動物がいたら、ね」


とんでもなく恐ろしい話をしているのに、ヒバードに話しかけている表情はとても柔らかい。
肩にとまった彼に向ける感情を簡単に理解出来る。


「大人しくしてなよ」


『は、はいっ!』


ちらりと振り返られ、向けられた笑顔にドキリとした。
もう、知らないふりなんて出来ない感情のせいで。


──雲雀さんに、惹かれているんだ。
恋愛なのか尊敬なのか、上手く理解出来ないけれど確実に以前より惹かれている。
雲雀恭弥という人に。


熱くなる顔は、今の姿のせいなのかどうやらバレていないようだ。


颯爽と応接室を後にする雲雀さんに、目が離せない。


だからパタリと閉じた応接室のドアに少し寂しさを感じた。














ら。


「ちゃおっす、葉月!」


『えぇ、リボーン君っ!?』



←|TOP



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -