今日の授業もホームルームも終わって、私の大好きな萌え空間である応接室のドアを開けた。


ら。


「お願いします!ヒバリさんじゃないとダメなんです!!」


「嫌だ」


二年の沢田君が半泣きで手を合わせていた。


──って言うかナニが!?


委員長も委員長だよ。
顔を少し赤く染めて背けるなんて“襲って下さい”と同意語だ!
あぁ、沢田君が睨みつけてる。


「ヒバリさん、オレに逆らうなんて、分かってますよね?」

「君こそ僕が欲しくて堪らないんだろ?」


──それとも。


「君の欲求に付き合ってたら、僕がもたないんだけど」

「嫌だなぁ、愛ですよ、愛」


──もしくは。


「風紀委員長が淫乱なんて、笑えますよね?」

「!?冗談、でしょ?」


あぁ、委員長のドM心を激しまくる攻め発言!
今までアウト・オブ・視界の沢田君だったけれど、これからはロック・オンだよ!!


ツナヒバ ゲットだぜ!!


「萌えぇぇぇーーー!!!」


「えっ!?」



←|TOP


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -