今日の授業もホームルームも終わって、私の大好きな萌え空間である応接室のドアを開けた。


ら。


「お願いします!ヒバリさんじゃないとダメなんです!!」


「嫌だ」


二年の沢田君が半泣きで手を合わせていた。


──って言うかナニが!?


あんなに顔を真っ赤にして、涙で大きい瞳を潤ませて、耳や尻尾があったらペタンとたれているような、ヘタレ顔で。
声震わせて言う内容ってナニ!?


「オレ、ヒバリさんに嫌われたかと……」
 
「馬鹿だね。君だけに決まってるだろ」


──それとも。


「オレ、ヒバリさんじゃないと感じれないんです」

「当たり前だよ。そう躾たんだからね」


──もしくは。


「オレ、ヒバリさんじゃないとイけないんです」

「淫乱。もう僕が欲しいの?」


あぁ、委員長のカミコロ心を刺激しまくるドM発言!
今までアウト・オブ・視界の沢田君だったけれど、これからはロック・オンだよ!!


ヒバツナ ゲットだぜ!!


「萌えぇぇぇーーー!!!」


「えっ!?」



←|TOP


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -