「あら、ノボリじゃない!」


ポケモンセンターで何時も通りコーヒーを口にしていると、突如後ろからかけられた声に、振り向くより先にガラス越しに相手を確認した。
声だけで予想が出来ていた相手は、ノボリがガラス越しに自身を確認しているのを知って、軽く手を振る。


「カミツレ様」


イッシュ全土のアイドルモデルであり、ライモンシティのジムリーダーでもあるカミツレその人だった。


「貴方が地下から出て来るなんて珍しいわね!ドリュウズも太陽が恋しいのかしら?」


「貴女様はまた」


はあ、と分かりやすく溜息をつく。
それをカミツレは理解していつつノボリの隣に腰を下ろした。


ノボリとカミツレ。
お互いの背負う肩書きは本人達がそのつもりがなくとも花形で。
世間が憧れるに充分過ぎる程の人生を歩んでいる。
そしてそれはプライベートとという時間を過ごすには、弊害がある程でもあった。


「“彼等”を煽るのは感心いたしません」


「いいじゃない。それとも、見られたくない“誰か”がいるのかしら?」




←|TOP


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -