ふあーあ。
止まんない欠伸は、止めたりしないで思いっきり手を伸ばして気持ち良く。
うん、そのほうがいい!


ノボリのシングルトレインと違って、ぼくのダブルトレインは結構静か。
ダブルバトル、すっごい楽しいのに。


でも、こうやって構内を見回るのも楽しい。
あ、チョロネコカワイイなぁ。
いってらっしゃい!


いろんなお客さんに手を振ってると、見たことのある女の子が心配そうに構内に置いてあるテレビ画面を見ていた。
多分、ノボリのバトル。
あーあ、あんな美味しそうなカワイイ顔してたら、ノボリどころか変な男に捕まっちゃうかも。


…………それはマズイか。


さっきから、ちらちら見てる男達に向けてにっこり笑って。
カワイイハヅキちゃんに思いっきり抱き着く。
あ、ぼくだってちゃんと力加減できるんだからね!


「おじょーさん、なに見てるのー?」


「っ!?……く、クダリさっ」


「なぁに“ハヅキ”?」


顔、真っ赤にしちゃってカワイイ。
ちょっと力入れると、ちっちゃな手でぼくの手に触って、うん、多分離そうとしてるんだと思う。




←|TOP


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -