有利に殴られた頬はまだジンジンとしている。














ヴォルテール城に戻り、報告と死亡確認をしたのち、三人の大シマロン兵の死体は丁寧に納骨された。
その全工程を終えたことを、グウェンダルに報告する。


「そうか。ある程度、こちらで区切りが付いたら連絡をする。それまでは注意を怠らず護衛に付いてくれ」


「畏まりました」


一礼すると、グウェンダルの執務室を後にした。


互いに言わずもがな。
事件がまだ“煙たい”事を認識して。














その足で血盟城まで舞い戻ったリーヴェは正直な所、かなり体力を消耗していた。
一日で血盟城とヴォルテール城を二度往復するなど、通常の者では考えもしない速さと労力である。
そのせいか、リーヴェでさえも、出来ればこのまま休憩時間に入ってほしかった。
しかし、そうは問屋が降ろさないようである。



←|TOP


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -