やっと日直の日誌が書き終わったらしい。
というか、オレは今日日直だったらしい。


オレは寝てたから、多分葉月が全部仕事をやったんだろう。
日直の仕事なんて知らねーけど。


日誌を葉月から奪うと、そこには綺麗な字で今日の授業の事とかが書かれていた。
葉月はマジメだ。


空欄になっている最後のスペース。
此処が書ければ部活に行ける。
早くバスケがしたい。


シャープペンを持って、その空欄にさっさと“今日のヒトコト”とやらを書いた。


「書けた。行く」


「私、職員室に持って行くよ?流川君、早く部活行きたいでしょ?」


鞄を持って、教室を出ると慌てて着いて来る葉月。
どうやらオレが早く部活に行きたいのもバレているらしい。


早く部活に行きたい。
早くバスケがしたい。
が、オレの中でムズムズしていた。


早く行っても、葉月はいない。


それが引っ掛かった。


「いい。見に来るだろ?」


振り向けば、小走りに着いて来る葉月が少し驚いていた。


「うん。でも私──」


「日直の礼。今日、オレを見ろ」



TOP


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -