実は朝早くから出て行った花道を追って、随分前から此処にいるが、そんなことは葉月にとってはどうでも良い。
晴子より、何倍も花道を見て応援しているけれど、そんなことはどうでも良い。


葉月にとっては、大切な兄が幸せな方が重要だからだ。


──あっ!


「入ったあーっ!!」


ポスッとゴールネットが鳴ると、まるで吸い込まれたようにバスケットボールがゴールに飲み込まれた。
庶民のシュート、初の成功である。


「お兄ちゃん、すごい!格好良い!!」


ぎゅっと手を握ると嬉しさのあまり、足が動いた。
が。
思わず出た足を見て、その身体を止める。


──せっかくの晴子ちゃんとの秘密特訓だもの。
邪魔をしたら悪い。


花道のチャンスを無にしてはいけない。
葉月は二人に気付かれないように彼等がコートを後にするまで、大人しくその場に残った。















「流川君、ありがとう」


二人がコートを後にしたのを確認すると、葉月はやっと流川に声をかけた。
すると、


「えっ?」



TOP


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -