それは黒い服と真っ直ぐで強い瞳。














「葉月は何で真選組に入隊したんでィ?」


私は驚いて振り向き、沖田隊長を見詰めた。


普段、土方副長の命ばかり狙っているドS星の変態皇子が私に興味を持つなんて珍しい。
──明日は槍が降るかなぁ。
なんて思ったり。


「沖田隊長も女が隊士であることが許せませんか?」


「相変わらず口を開けば皮肉だねェ。違いやさァ、ただ興味があるだけ」


人を嘲笑うかのような妖しい笑みを浮かべ「まぁ座りな」と縁側を勧められた。
断る理由もないし、勧められた通り沖田隊長の横に腰掛け、その中身とは裏腹に可愛らしい顔を覗いても、やっぱり心までは読めなかった。


「私に興味を持つなんて何かあったのですか?理由なら入隊面接の時にお話した通りですよ?」


「あぁ、あのタテマエかィ?俺ァ本心が聞きたいんでさァ」


嘘がばれていたなんて。
流石沖田隊長といったところか。


そもそも私が真選組に入隊したのはつい先週のこと。



←|TOP


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -