誰かが呼んでいる。















「ハァ……ハァハァ」


息が切れる。


暗い闇の夜。
まるで演出として狙っているのかのように雨が降り、全身に痛いほど水が突き刺さった。


死喰人としてヴォルデモート卿の下に堕ちてから、心に安らぎなどない。
いや、元々“安らぎ”という言葉から遠い生活をしていたのだから今更と言えば今更だ。


「……ッ!!」


ズキッと身体が痛んだ。
魔法でやられた傷は自身が思っていたよりも深いらしく、もう殆ど体力さえ残っていない。


引きずる足を止め、ドサリと音を鳴らして地面に倒れ込む。
水を大量に含んだ漆黒のローブは重たく、もはや抵抗することすら億劫に感じた。
意識も朦朧とし始め、もう自身でも命の灯が消えるのではないかと諦め半分、自嘲気味になる。


重たい瞼を無抵抗のままゆっくりと伏せ。
今、頭の中を駆け巡るのは……愛するリリー・エヴァンズだけだ。



←|TOP


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -