ハヅキの言いたいことは分かる。
僕は紙の中に書いてあるであろう問題をとうに理解していたし、その答えも……出ていたんだから。
でも。


「ハヅキ。あの、答えなんだけれど……」


「何?やっと分かったの?それともやっと“教えてくれる”の?」


ずいと間を詰められ反射的に足が一歩下がる。
全てを見通すかのような強い瞳で見られれば、本当に何か僕が悪い事をした犯人みたいな気持ちになった。


「ねぇ、リーマス。私、貴方がもっと早くに答えが出ていたことくらい、知ってるのよ?」


ドクリと心臓が高鳴った。
下手に慌ててどうする?
答えは出ているんだ。
僕は可能な限り何でもないかのような振りをした。


「そっか。悪い事したね?ゴメン」


「それは“答え”?」


「え!?違うよ!あ、でも答えも同じだけれど……」


僕は何故か罪悪感に駆られて段々ハヅキを見ていられなくなる。
その僕の顔を、ハヅキは持ち上げて、瞳を反らさないように固定した。



TOP


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -