このまま暗い中で一緒に消えてしまいたい。


何時か消えるだろうか?
お腹がたくさん空けば、喉が凄く渇けば。


そうすれば、僕はこのまま──


「楊ゼン」


玉鼎の声にピクリと反応した楊ゼンは、膝を抱え丸まって下を向けていた顔を反射的に上げた。















小さな洞窟だった。


普段はあまり近付かない、少し暗い洞窟。
そこが何故か気になって、無意識に足を向けていた。


すると、小さな泣き声が洞窟に響いていて、思わず肩を撫で下ろしてしまう。


ゆっくりと脅かさないように奥に進めば、ホッと安心してしまう自分がいた。


洞窟の一番奥。
小さく丸まってグスグスと泣いている、愛弟子の姿を捕らえたから。


「楊ゼン」


驚くほど穏やかにかけた声に、ピクリと反応して上げられた顔を見れば、もう安堵しか浮かばない。


「帰ろう」


手を差し伸べれば、大声で泣きながら抱き着いて来る楊ゼンに、また、愛しさを感じた。















「玉鼎、入る前に少しそこで拭いてちょうだい。部屋がベタベタになっちゃう」



TOP


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -