有利君に手招きされて廊下の窓から中庭を見下ろした。


「結構積もってるね」


「三十センチは積もってるらしい」


成程。
雪のせいで本来のコースをやられたらしい野球小僧は、それでもなお、毎日の日課を欠かす事が出来なかったらしい。
だから廊下でロードワーク。
──迷惑な話だ。


「起こしてしまいすみません。紅茶でも頼みましょうか?」


「いらない。グリ江ちゃんが入れてくれるから」


間入れず答えた私に苦笑するコンラッド。
しかし、私はそんなコンラッドを無視して有利君の肩に手を回し。


「ねぇ、有利君。悪いと思うなら魔王様の権力を、少し、借りたいんだけど」


魔王も顔負けの、どす黒い笑みを浮かべて可愛らしく有利君を見詰めた。
本家魔王様の背筋をゾクリとさせる程、強烈に。


「な、ナンデショウ?」















「ハヅキちゃーん、朝よ!」

ヨザックはグリ江ちゃんに成り切って、葉月の部屋のドアを叩いた。


実は一目惚れしたお姫様。
所謂、ツンデレ系の彼女の世話係になるまでもかなりの難関があったが、そこは愛の力。
粘りに粘って獲得したのである。



TOP


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -