「ウェラー卿?葉月さんに聞いた方が早くないかな」


「それがそうもいかなくて……」


苦笑する有利の説明が進むにつれて、村田からも笑顔が零れる。
しまいにはクスクスと笑い出す始末だ。


「随分可愛いお願いだね。でも僕は知らないな」


残念、なんて残念がっていないのに漏らす村田に、有利は「じゃあ悪いけど目瞑って」と伝えれば。
村田は笑いながら大人しく目を瞑り、有利と葉月の足音が聞こえなくなるまで開けたりしなかった。


そんな野暮なこと、したくなくなるほど可愛らしい内容だったから。














「よし、この角もあんぜ──」


「おんや、陛下じゃないですか」


「ギェェェー!」


廊下の角を曲がろうとした瞬間、反対側から聞こえた声に、これまた正常ではない驚きの叫び声が響いた。


ロボットのようにガチガチに固まりながら振り向けば、目を真ん丸にして固まるヨザックの姿が。


「ゾモサゴリリュウに遭遇したみたいな反応ですねー」


何とか平常心を保とうとしているのもバレバレなお庭番。
心臓は早鳴りしているに違いない。



TOP


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -