ポケモンXYを購入しました!!
さっそくカロス地方でポケモンマスターを目指して旅立つことになりました。

パートナーはもちろん大好きなほのおタイプのフォッコです。
今回はフォッコを選ぶ人、多いのではないかなと予想。
でもあれだと、ロコn……失礼しました。
すでにネットで散々言われているネタなので、遠慮します。

今回はメガ進化だけでなく、懐かしいポケモンがたくさん出てきたり、3Dだったり、 バトルの映像がすごかったりするのですが。

それよりも!!
主人公の顔が三種類から選べて、さらに服が着せ変えられるというところが何よりオイシイです!!
今回の廃人施設に早くもヨダレを垂らして期待中です。
だって主人公の女の子のちょっとあるバストに、素晴らしいくびれ、吉田的には最強のムチムチした太股というなかなか魅力的な体格をしている彼女をどうやってネタにしようか、もうそれだけで楽しすぎます。

キャタピーをバタフリーに進化させている暇があったら物語を進めなくては。
でものんびり冒険をしたい気持ちも。


2013/10/12 record

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -