ロールキャベツを初めて作りました。
しかもタネから←


基本、吉田家の母はキッチンが汚れることが嫌いなため、唐揚げや天ぷらは自宅では作りません。
ロールキャベツもその仲間だったのですが、妹と二人暮らしになり、せっかくなのでチャレンジしようと思った次第です(*´艸`*)


が、これが意外に難しく、現在鍋の中で煮崩れしています(´;ω;`)


ロールキャベツ、侮れませんでした。


妹は早くもリベンジを誓っているようですが、吉田としてはもう………。
とりあえず、煮崩れロールキャベツを食べたいと思います。


ロールキャベツ男子はきっと、ロールキャベツみたいに面倒臭い男なんだと感じました(´・ω・`)


2013/03/13 record

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -