・ 加表明 ・


サイトをお持ちの方、そうでない方でもお気軽にご参加ください

[参加表明]


[69:焔々]
参加希望です。


木吉さんが好きすぎて、最近思いつく話がほぼ木吉さん絡みです。
花宮さんも好きです。毎日友人と語っています。可愛いです。
勿論、洛山の三人も好きです。

無冠が好きです。切実に!

ですので、是非参加させて下さい。
よろしくお願い致します。

[編集]
2013/05/12 W64S


[68:さくら]
参加希望です

無冠の五将が好きすぎて辛いです…
特に花宮とこたと木吉…
ぜひ参加させてください!!
[編集]
2013/04/29 pc


[67:あかり]
参加希望です

はじめまして。
素敵な同盟、是非参加させて下さい!
木吉さん、玲央ねえが好きですが最近、こたくんが可愛いです。
[編集]
2013/04/28 pc


[66:歌音]
参加希望です!

木吉くんと花宮くんが大好きです!!
ぜひ参加させて頂きたいです!!
よろしくお願い致します。
[編集]
2013/04/21 pc


[65:未来璃碧]
参加希望です

参加希望です。

れお姉様ほんとに美人さんです(^ω^)
そしてこたくんめっさ可愛いです(*^o^*)

宜しくお願いします。
[編集]
2013/04/07 S007


[64:はる]
参加させてくださいorz

とにかく無冠の皆様が大好きです(ノД`)
とくにこたちゃんは天使です(^q^)
他にも木吉さんはイケメンだし、花宮はゲスデレうまぁですし、レオ姉にいたってはおねぇだなんて…!(根武谷さんは根武谷さんで男前ですよねw←)

…とまぁ、こんな私ですが参加させていただけたらと…!

洛山組が少なすぎて常に飢えているので自分でも増やしつつ布教しつつ頑張ります(*^O^*)
[編集]
2013/04/06 pc


[63:中谷万葉]
参加希望です


花宮と葉山が特に大好きで
無冠全員好きです。

参加させてくださいっ!!
[編集]
2013/04/01 pc


[62:暁]
参加希望


はなみゃーが大好きすぎてどうにかなりそうなので参加させていただきます。

よろしくお願いします
[編集]
2013/03/30 001SH


[61:神双]
参加希望

無冠大好きです(*^^*)

悪童とよばれている花宮が特に好きです∀
ひねくれ者でゲスなとこも全部好きです
[編集]
2013/03/27 T007


[60:はみ]
参加したいです!!

まこたん大好きです!!
彼はゲス天使ですよゲス天使
まこたんが可愛すぎて生きるのが辛いくらいw

レオ姉と根武谷は男前で好きですw
木吉とコタは癒しですよね(´ω`)

というわけで全員大好きです
正直キセキよりもw

だから参加させてください!!
[編集]
2013/03/24 SH009




[TOP]
- ナノ -