まだまだ想いは大きくなるよ、だから


Twitter←大体神宮寺に対する気持ち悪い事しか呟いてません。フォローはお気軽にどうぞ。
Memo←不定期な日記

落書き、妄想まとめメイン。
ネタバレ、CP放置。
ここは更新されても履歴には載りません。


07.08 ( 02:26 )

※男体化注意※




こんばんは。
ご無沙汰しております。

最近、じんわり夢書きをやっておりまして、中々絵が描けませんでした。

久々に描いたのがこれて…。

世間はトモハルでも六夜は断固としてハルトモ派です。

友ちゃんほんと可愛いです。

ちょっと自分の中でハル♂×トモが熱いです。

ハルトモは前から好きだったんですが、おなごを描けない六夜はどうする事も出来ずうわーーーーってなっていました。

だから取り敢えずハルちゃん男体化描いてみました。
落書きですが、そして不完全燃焼ですが、

作曲家の七海春歌くんとか良いんじゃない?ってバイト中に妄想してました。

パートナーの渋谷さんの事が大好きな春歌くん。

うん、オイシイ。

ということで友ちゃん誕生日おめでとうございました!

添付は友ちゃんじゃないけどさ!












06.24 ( 03:37 )

寝言




何かレンが好きで好きで仕方ない。

好きが溢れて止まらないのですよ。


いつもは神宮寺だけど何かレンって呼びたくなる時もある、たまに。

好き好き好き好き好き好きほんと好き愛してるってなった時に呼びたくなる。


狂った、レンが、見たい

静かに狂う感じの。

別に言動とかに大きな影響はなくて良いの。
いかにも病んでますよー、な台詞を吐くだけがヤンデレじゃないし、

静かに静かに狂うのがわりと好きかも


「愛してる」って囁く中で狂気が見え隠れするのが堪らない。


別に病まなくても良いし、そのままでも凄く凄く愛してるけど、病んでてどうしようもないくらい手が付けられないレンってかなり良いと思うんだ、最近

こういう妄想は元夢書きの宿命かな

って、ただそれだけ









06.22 ( 01:45 )

ついった纏め



ゲームの夏服の神宮寺の可愛さは異常だと思うよ?何でこんなに性的なの?何で1サイズ小さい感じの服着てるの?そんなにボディライン出したかったの?犯されたいの?れんきゅん、これは犯してと誘っているようなものだよ?れんきゅん?夏服の君は頭可笑しいくらいに愛らしいよ?れんきゅん?

夏服のれんきゅん可愛いよれんきゅんんんんんんんいや、冬服も勿論可愛いよ?でもね、れんきゅん、冬服じゃ、君の自慢のボディラインがあまり分からないんだよ、これは由々しき事態ではないか?れんきゅん?ジャージんぐうじも勿論可愛いよ?でもね?夏服の殺傷力はやばいよ?神宮寺れんきゅん








06.22 ( 01:43 )

ついった繋がらないから今までのlogとか妄想纏め更新



今までさ、「神宮寺さwwBelieveww使いすぎww」とか言ってたけどさ、違うんだよね;;;;人を信じたいし、心から信じてくれてるからその言葉を使うんだよね;;;


オレンジのアイドル様から踵で後頭部をぐりぐりされたいね「ああ、居たんだ。ゴミかと思っちゃったよ、ごめんね、レディ」みたいなひぃぃぃぃぃぃぃいん!








06.20 ( 23:02 )

ご無沙汰しております(再)



今からサイト更新しますよ!この前更新するって言ってしてなかったね!しんできますね!







06.11 ( 04:56 )

御無沙汰しております



うpるの遅くなってしまいました。
前嫁の誕生日だったんで誕生日当日に一時間くらいでがさがさっと描きました。


最近、更新出来ずにすみません。

わりと絵は描いてるんですが、逆に絵が溜まって、うpするのを選抜するのが面倒でして…

今日、学校から帰ってきたらやろうかなと思ってます。










06.09 ( 01:15 )

なっちゃん翔ちゃん




はっぴーばーすでー!












06.03 ( 01:17 )

放置プレイやばい




お久し振りです


神宮寺が好きです。
そろそろ更新したいですね。
うpするものは沢山溜まっているのですがね。

近日中にうpしたいですな!













05.26 ( 03:04 )

母からまじで心配される程度に重症




Debut、昨日ってか一昨日届きまして…一晩かけて神宮寺ルートをやったのですよ…


そしたらもうずっと涙が止まらなくて朝まで泣き続けてましたね

何か彼の事を考えると胸がいっぱいでご飯も喉を通らなくなってしまった程度に重症です、凄いゲームです、あれは

神宮寺の事を考えると辛くて苦しくてでも幸せでどうしようもなくなってしまうのですよ
凄いゲームです、あれは

さっきも湯船に浸かるでもなく風呂場で神宮寺の事を考えてたら涙が出てきて気付いたら一時間経ってました
そろそろ痛いです( 。^ω^。)六夜が

何故か眠れないのでじわじわ他のプリンスのルートもやってみようかな、と

あと後日、ネタバレという程ではございませんが、神宮寺ルートの感想を日記にうpしようかと、

ネタバレ駄目な方が間違って見てしまわないように1クッション置かせて頂きますのでご安心下さいませ。












05.24 ( 03:30 )

ついったまとめlog



あんなにチャラチャラしてそうに見えるのに、
誰よりも初で、誰よりも純情で、誰よりも甘えん坊で、誰よりも愛を渇望してる子。
誰よりも愛されなきゃいけない子。

どうしてあんなに良い子なんだろう。

今まで、愛されるって事を知らなかったから愛する事と人を信じるって事が出来なかっただけで神宮寺は本当に本当に良い子だよ。
言ってやりたいね。お前は凄く凄く愛されて産まれてきたんだよ!って。









05.24 ( 03:15 )

お久し振りです。ついったlogまとめ載せます。





神宮寺ってさ、三男の末っ子なのに他のプリンスより年上だから、オニーサンぶるんだよね。

しかも、ただ、振る舞うだけじゃなくて、本当にお兄さんみたいに、皆の事可愛がってくれるから凄く面倒見の良い面もあってさ。
けど、本当は甘えたくて仕方ないんだよね。
でも自分はオニーサンだからって皆が幸せになるのを心から願ってくれてるんだよね。
自分は幸せになれないけど、皆は幸せになってって、建前じゃなくて本当に想ってくれてる。
しかも、皆の幸せを自分の幸せにも出来る人。

すごい、神宮寺ってほんとすごい。

凄いなぁ。凄い、神宮寺って凄い子。

何か本当に幸せにならなきゃいけない子。








05.05 ( 02:04 )

まだ眠い




寝てました。
おはようございます。


ラブレお疲れ様でした!
スペース立ち寄って下さった方、本など色々お手に取って下さった方、本当に有難うございました!

初のサークル参加でしたが、コピ本、Sクラスシール、ほぼ完売となりました。

本当に有難うございます!

感想というかレポは後程日記にてあげようかな、と…。

しばらくは学校とバイトに専念しようかと。

とか言いながら次回のラブレの参加を考えております。










05.04 ( 03:36 )

不完全燃焼




はい、ラブレ当日です。
さっきまでペーパー描いてました。

眠いです。

サークルスペースはOの6です。はい。

寝ます。










05.02 ( 03:03 )

取り敢えず寝る




シール一晩で9枚描き上げて、学校で印刷し、更には学校で友人達が切ってくれて袋詰めまで終わりました。

人間、やれば出来るんですね。

さっきまで、無配のラミカとノベルティのラミカ仕上げてラミネートしてました。

ポスカがまだ全く出来ておりません。
何か簡単な印刷所で刷ろうかと考えていたんですが、自宅のプリンターがわりと綺麗に刷れたので自宅で刷ろうかと。
インクの替えはあるし、

でもあと4枚あるんですよね。これを3日までに仕上げて…ひいぃ
















05.01 ( 09:58 )

5月ですね。




一晩でシール9枚やりました。
やってやりました。

さて、学校学校











top