2023/08/12


連載
「赤鬼子女」二十七話目

Z編更新です!
学園アリスの更新が前回から4年ぶりとなり…本当に長らくお待たせしました。
森の探索をがんばってくれたので次の更新でZ編はいよいよ終わりになります。
今回はR18シーンががっつりありますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。



2023/06/09


進捗報告

近日中に学園アリスの赤鬼子女を更新予定です。
Z篇終了(いよいよ!)と、あわせて棗の誕生日お祝いまで進められたらいいなと思います。

ぽちぽちと拍手をくださる方、本当にありがとうございます!
ほとんど更新のないサイトですが、みてくださっている方がまだいるのだと、とても嬉しく思いますし、また更新してみようかなと励みになります(ちょろいので)

実は終わりまでの大筋は決めているので、完結にむけてちょこちょこ書いてじっくり更新していきます。



2022/10/21


お久しぶりです。
更新と関係ありませんがちょっとした近況を。

先日、学園アリスコラボカフェに行ってきました…!!
実はこういうコラボカフェ行くの初めてだったので、どきどきそわそわわくわく緊張していましたが、いざ行ってみると四方八方を学園アリスのイラストやグッズに囲まれた空間で、もう…幸せすぎて、心の底から来て良かったっっ!!と感動しました。
お腹もはちきれそうなくらい沢山飲み食いして感無量です。
ベアと蛍様と交換してくれた人たちありがとうございました。

学園アリス好きでいて良かったー!!!!!!!



2022/03/20


連載
「恋をしていた」五、六話目

テニス連載更新です。

ご無沙汰しております。
懐かしさから久々に読み返していたのですが、自分で書いた内容の続きが気になって書き上げちゃいました。



2020/08/23


ちょっとしたご報告です。

この度、Twitterアカウントつくりました(いぇーいぱちぱち)
→@shrimpcrab_2
→@shrimpcrab_3

鬼滅とテニプリの文字書きアカウントです。

なお、鬼滅は腐向けの内容ですので、フォローの際はご注意ください。

テニプリはこのサイト同様に夢のみを投下していく予定です。
Twitter上では、テニプリプラスまたはマイナス、R18は不埒というらしいですね。
名前無し、でも夢主と分かる内容でという条件はなかな難しそうだなあと思いつつ、頑張ってみようかと思います。


学園アリスは引き続きこちらのサイトにて更新をぽつぽつと予定しております。
お仕事に追われてなかなか進みません……、ごめんなさい。
せめて短編でもいいからなにかしら載せたいですね!

それでは〜。



2020/01/06


皆さま明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

遅ればせながら新年の挨拶を…。
2019年内になにかしら更新したかったのですが結局出来ずじまいでした。お待ちいただいている方には本当に申し訳ないです。

年末年始はアルコール摂取しつつしっかり休みました。
もう仕事始めだなんて信じられません。



2019/11/27


お久しぶりです。

ただいま自分でも悲しくなるほど筆が進まず、連載も短編も展開が思い浮かばす、若干スランプ気味です……。なんとか年内には更新出来るように頑張ります。
お待たせして申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいませ。


今日は学園アリスの棗の誕生日ですね!
happy birthday!!



2019/11/01


連載
「赤鬼子女」二十六話目

10月にupしようとして気がつけば11月でした。そろそろ毎朝お布団の温もりを手放すのが惜しくなる時期になってきましたね。

本当はこの回でアジト入り口の火山まで進めたかったのですが……、穴に潜るまでだけでまさかの1万字を超えてしまったので分割しました。そういうわけでZ編まだまだつづきます。


余談。
鬼滅に見事にハマりました。風柱と猗窩座くん推しです。



2019/10/25


短編 アリス/ペルソナ夢up

赤鬼子女でしばらくペルソナが出てきていないので…。
ふわっと香水のお話しです。



2019/10/12


今は本当に10月なのかというくらい昼間は残暑と湿度のせいでなかなか秋服が着られずもやもやしている私ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

先日友人とワード人狼なるものをしました。
20回近くして10回以上人狼でしたが、めちゃくちゃ楽しかったです。同じ話題なのに(そう思い込んでいる)微妙なすれ違いっぷりが半端ないですね。とんちんかんな発言だと皆が頭上に?マークです。おかげで黒確で何度も吊られました。

そんなわけで、テニス立海組で人狼ネタでの狡猾騙しあい中編を構想中……。
ネタがネタなだけにどんどん死にます。死にまくりです。死ネタがNG、地雷な方はごめんなさい。
処刑がしんどすぎて無理。早く皆を楽にしてあげないと。
(そんなことよりも今の連載をはよ更新して終わらせろって感じですね、ごめんなさい)


また、学園アリス「赤鬼子女」26話も10月下旬up予定なので、もう少しお待ちいただけると幸いです。



prev | top | next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -