▼ 13/01/28 (20:42)

エンディングwwwwwwwwwwwwwエンディングどうしたのwwwwwwwwwwwwwwコーヒーこぼしたwwwwwwwwキタネ


▼ 13/01/28 (08:05)

独自タグじゃないと機能してくれないとかちょっと不便。でもフォレストさん一番使い方がわかりやすくていいんだよなあ、はあ


▼ 13/01/27 (03:54)

明日おばあちゃんのお見舞いやらなんやらと色々あるんですよね……あ、今日か


▼ 13/01/27 (03:53)

名前変換の件なのですがドコモの一部の携帯ではリンクではなく独自タグじゃないと反応しないらしいです。また変換出来ない人のためのページを作るので少々お待ち下さい…!!今日いっぱいはその作業しようと思うので明日の更新はお休みになる、かもしれないです…すみません……!


▼ 13/01/25 (19:16)

冗談が通じない人ってやだなー


▼ 13/01/25 (05:24)

今日も学校だよ?7時に起きるよ?


▼ 13/01/25 (05:24)

なんで私オールしてんの?バカなの?


▼ 13/01/25 (04:01)

よっしゃきたあああああああああああああああああああああ


▼ 13/01/24 (18:13)

べ、別にコナンくんと蘭ねえちゃんが書きたかっただけじゃないんだからねっ>35話


▼ 13/01/23 (01:26)

戦勇みてからねまーす!!ねるすみなさい〜





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -