▼ 13/03/03 (01:24)

やっべ1週間と1ヶ月間違えた………うええええ


▼ 13/02/05 (01:59)

テスト終わったら書きたい連載があるんです、夢主のお母さんが再婚してそこにキルアくんが弟としてくるってお話。キルアくんが夢主に一目惚れするんだけどお得意のツンデレ発揮しちゃうっていう。書きたいなあ


▼ 13/02/05 (01:03)

苗木くんんんん!!!!!リコちゃんんんん!!!!誕生日おめでとううううううう!!二人とも大好き!!!!


▼ 13/02/02 (01:21)

定期テストまじ滅べ、16日にある実力テストも滅べ、焼けろ、炎上!!!!!!しろ!!!!!!!!(支離滅裂)


▼ 13/02/01 (00:46)

【メモ】痛いのって怖い?怪我するの怖い?痛覚ある?痛いの、わかる?


▼ 13/01/31 (23:23)

何もやる気が起きないから寝よう


▼ 13/01/31 (11:22)

黒子っちと塩さん誕生日おめでとう!!!!大好きですーーーー!!


▼ 13/01/30 (20:30)

最近はもう単行本のキルアくん眺めてるだけでにやけてくるから私相当末期ですね


▼ 13/01/30 (04:57)

フォレストさんからナノさんに楽観的だけ移転しようと思うんだけどそういえば私ナノさん全く使い方わからないんだった、死んだ


▼ 13/01/28 (20:43)

でもOVAでカットされてた生首さん出てきておぉー!ってなった、でもあのEDはどうにかならなかったものか・・・・他に削るとこなかったの・・・・・・・


←□


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -