台風
2012/09/17 19:49




わはー、何事もなくとおりすぎてったー(笑)
風に吹かれて傘一本負傷しただけの九州民です。

でも外出ができなかったせいでジャソプが…ジャソプが…!!
明日は絶対読むぞー!

あっ、明日はSDの日だ!やっほい!
我愛羅の初恋?……え?……。
ナルトしかいな…でもそんなさすがにSDでびーがえるでそんな…。
ドキワクしつつ期待を裏切られてこようと思います。(´∨`)

ていうかサイト開設一ヶ月…。
あれ…いつのまに…あれ…?
………ナル誕の準備しかしてなry

とりあえず長編をぼちぼちあげたいなー(´∨`)
完全に自己満でしかないので限りなく亀ですけど(笑)

てことで明日はネタバレ注意です!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -