realtime
★REAL★コメント無し★






アーサーと結婚して子供産んでください言われてokした

恋人状態の時からそうだったんだけどディラスがやたらデレ期なせいで色々あれで、
しぶでアサフレ←ディラスとかねぇかなーって探したけどやっぱりないね!(´・ω・`)
フレイちゃんに片思いしてるけどフレイちゃんはアーサーと付き合ってるから結局実らないディラスとか、まじ全体的にもうおいしすぎて脳内で補完してる。今に始まった事じゃないけど本格的に自分きもい。でも楽しい。自分きもい。

ディラスディラス言ってるけど本命アーサーなんだからね!!勘違いしなry


ていうかレオンさんおもしろすぎる。友達に欲しい。
ダグとかビシュナルくんからかう婿候補おもしろい


2013/05/08 23:20






アーサーとフォルテちゃんの仲良し度がやたら高い

まだ婿候補揃ってないっぽいけど、多分アーサーと結婚したいとか思うだろーなー


2013/04/29 18:44





弟がルンファク4を貸してくれて、やってます
今日始めたばかりですが笑
今のとこアーサーがかっこいい


2013/04/27 17:41


▽ふっひっひ
無事一ヶ月の実習終え試験の追試も合格し、留年する事もなかったので無事新学期を迎えられそう。クラス替えもないらしいし。

相方はともかくとして、
実習すごい楽しかった
相方はともかくとして


2013/04/07 00:03


▽就活終わったらWiiU購入考える


マザー2のVC配信、風タクリメイクとかこれU欲しくなるわ……

スマブラは3DSでもでるらしいしよかつた


てか今年欲しいゲームいっぱいあるんですが

Uの風タクリメイク、まざつのVC、スマブラ、予約したけどレイトン新作、逆裁5、ポケモン新作


そして漫画だと
君僕、大神漫画、学アリ



今年やばい


2013/01/23 23:42





忘れてた

あけおめ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今年就活です
働きたくないよーーーー(´・ω・`)


2013/01/21 12:32




友達にプレゼントでいただきました!

今日から19!来年からは酒解禁(笑)


ピアスかわいすぎわろたん








2012/12/13 22:33




後期実技試験ごーかくー!
最後までやらせてもらえたけど時間オーバーしたし色々やらかしてあぁ終わったなって思ったけど
時間切れるまでの声かけとかが丁寧だったとかで合格だった(`・ω・´)ありがとうございます!

あと先月25日

念願の免許をゲットしました!

本試験はまさかの一発…裏校行ったんですが、裏校で問題やってる時から既に「あっこれ教習所でもらった過去問やればいけるな」って思ったし

実際の試験もぶっちゃけ教習所での問題より簡単だったな……


まだ車庫入れとかできないけど
徐々に慣れるぜ!(`・ω・´)
そして2月からは一ヶ月の施設実習。
一緒に行くのは嫌いなあいつだったからもーやだ。
がんばろ(´-ω-`)


2012/12/11 23:24


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -