>メール・拍手レスはこちらで行っています


▼ 13/03/25 (07:11)

【ちゃこる】
追記にてメールお返事 追記


読んでくれてありがとうううう!
正直なところゲームやったしアニメも見たけどいまいち自分が書くと翔くんっぽくないかなって思ったんだけど喜んでもらえたなら何より…!

これからも頑張ってもっと精進するわ…!

メールまでわざわざありがとーう!(*´ω`*)

▼ 13/01/22 (17:02)

【ちゃこるん】
追記にてメールお返事 追記

ちゃこるん

田中先輩どころかHQ自体初めて書いたから凄く心配だったけど喜んでもらえてよかった!
女の子に声を書けて泣かれたっていう悩みを見て書いてみました(*´ω`*)

喜んでもらえて本当によかった!
またなんか機会があったら協力してやってね!(笑)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -