blog
ちょっとやってみた

本文のところをメインじゃなく子ページを利用してみました。
見やすく……なったのかな。
創作の名前は海塚に統一。


2014.5.13
comment :: 0

久々の更新

まったり更新のつもりなんで良いんですけどね。
犬夜叉に再熱して見終わらないんです長い。
眠い。


2014.4.21
comment :: 0

うーん

眠い。
ウエハース買うの忘れました。
貧血……


2014.3.23
comment :: 0

無茶

出されたお題で書いてみたけどちょっと無茶な気がする。
珍しく暗くないし。
あと春休みなんでもう塾行きたくないです。どうでもいい。


2014.3.18
comment :: 0

うーん

適当に。こんなのとか


2014.3.16
comment :: 0

試作バナー

使えたらこれで。
サイズがわからない。


2014.3.12
comment :: 0

お腹が空きました。

こんな時間(23:52)に。やべー何も食えねーとか。
サイトの管理人名が海霧なのに、ツイッターの創作垢が海塚なんですよね。
特に意味は無いです。
海ってある名前にしたいだけです。
だからどこにいても通称ウミなんです。
ついでに。
支部も一応登録してるんですけど作品は上げていません。

お腹が空きました(二度目)。


2014.3.8
comment :: 0

謎の女の子キャラ

なんか最近謎の女の子キャラクターが頭から消えないんですよね。
瓶底眼鏡で内側に跳ねた肩上くらいの髪型。
口調が変で、少し片言。「〜なのデす!」みたいな感じ。
あと服はぶかぶかの白衣。
身長低め。
歳は17,8歳くらい?
なんなんですかね、この子。


2014.2.23
comment :: 0

わからん

設定方法がわからない。
とりあえず色々試す。


2014.2.22
comment :: 0


↑back next↓


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -