こころ




タブンネ♀/ こころ

中央街の高級娼婦。ロリから成人女性まで変化することができ、魔女から色欲の力の器を
任されている。その魔力で少年へも変化できるようになった。
お金大好き。


一人称*あたし
二人称*あんた

「いいことしまショ♪ きもちよくしてあ、げ、る 料金は先払い、だけど。」
「でんしょ!果物がたべたいわ。」


* + * + * + *

執事*拙宅、でんしょ(ケンホロウ♀)
お気に入りの鳩。飛べないけど別に気にしてないし飛んだら飛んだで翼をもぐつもり。


召使*オニイトマキエイさん宅、ロウキ(メタモン♂寄り)
お気に入りの犬。狼?犬でしょ。おすわり。 最近犬が鳩に欲情してる様子に高みの見物。


召使*オニイトマキエイさん宅、エドウィン(デンチュラ♂)
鳩の義理息子。エドウィンの親へ向ける愛情が恋だと気付いている。調教がまだなので
これからが楽しみになっている。