ふしぎ




フシギバナ♀/ ふしぎ

本名は不明の法師。アヴィーにそう呼ばれているだけで自らの名前は明かしていない。
顔半分を火傷しており、隠している。 体のほうにも火傷がある様子で、コンプレックス
になっている。表情の変化が少ない為か、少し笑うとPTに気味悪がられる。

自分のことも深く探られたくない性か、他人にあまり干渉しようとしない。


一人称*私
二人称*お前、呼び捨て

「”ふしぎ”と呼ばれているが、好きに呼んでくれて、構わない。」
「・・・お前に何があったかなんて、聞かないさ。」

* + * + * + *

友達?(未来の旦那様)*しなぶさん宅、チドリさん(ピジョット♂)
「私のことが、気になるなど、チドリは可笑しい奴だな。」
アヴィーの我が儘から来た街でチドリさんにナンパされたふしぎ。彼のことが少し気になる
反面、自分を守るために消極的になっている様子。彼の前では表情が(割と)動くみたい。