こん




マフォクシー♀/ こん

超お節介焼きのレッテルを貼られている程に世話焼きで困っている人を放っておけない
お人好し。
いつも後悔する程人の間柄に食い込むが治す気は全くない。
惚れっぽいところがあり、勘違いすることも多いがいつもいい人どまりなのは経験から
わかっているので追いかける気はなかなか起きないようだ。

一人称*私
二人称*君、あんた

「ちょっと、怪我してるじゃない。あんたがしっかりしてくれないとダメなんだから!」
「え……あ、あはは、なんでもないなんでもない!自分の心配しなさいってば!
 (きゅんときたなんて言えない…)」


* + * + * + *

友達?*暴君☆ルーさん宅 セルオンさん(☆ニダンギル♂)

友達。 友達である。 まだ。
かなり惚れっぽいことは自覚しているのだが、鈍感な彼の言葉に振り回されている。
タイプの不一致も分かってはいるのだが、どうしても期待してしまうようで毎回会うと
ドキドキと胸(無い)は高まってしまうようだ。


最近、やはり保護欲を抑えられないようで、アヴィーの元から野生へ旅立つ準備をしている。
死活であるとは分かっているのだが、自分に嘘はつけない性格ゆえに苦労しているようだ。