めれしあ




メレシー/ めれしあ

アヴィー(トレーナー)が率いる主力メンバーの一人。
性別はない。大人しくあだ名は超硬天使。自己主張が乏しく表情もこれといって変わることが
少ない。言葉をしゃべるのもあまり得意ではない。アヴィー一番のお気に入り。

一人称*ボク
二人称*○○さん、呼び捨て

「・・・・・・。」
「マスター、カフェ。・・・・・寄る?」

甘いものが好きでよくアヴィーとカフェめぐりをする。主のお気に入りはフラダリカフェ。


* + * + * + *

お友達*キノコさん宅、パルガッタさん(クリムガン♂)

「パルガッタ、また、あのカフェに行こう、ね?」
力が強い彼に殴られてもフェアリーだから全く痛くなかった。けど殴られて心が痛かった
らしく涙目になったらとても面倒見のいいお兄さんでした。
今ではお気に入りのカフェでまったりしたり連れて行ってくれるお友達。

お友達*キノコさん宅、ゼフさん(エルレイド♂)

「なんだか、ひみつ、かんじる。おしえてほしい、な。」
アヴィーお気に入りのカフェの一つ。秘密主義の彼はだた問いに笑ってはぐらかすのが
得意みたい。とっても気になる。

お友達*邪鬼さん宅、きゅうべえ君(フレフワン♂)

「きゅうべえ、 ・・・、やさしいね?」
柄が悪いのにとても面倒を見てくれる彼は極度のツンデレだと思ってる。
同じフェアリーだけどなにか違うものを感じている。でもとっても仲良しになりたい!
兄弟のような二人。