はざま




キュレム♂寄り/ はざま

凍てつかせる人形。心がないような冷たい性格。右腕が無く、左腕も半分もないが氷の腕
で代用している。左足半分も喪失している。
魔女によって造られた代用品の神様。

持ち主はとむこさん宅、謝謝ちゃん(シェイミ♀寄り)
心無い人形にいろいろなことを教えてくれる心優しい暖かな少女。
少しづつではあるが、彼女が植えた種は氷の上で芽を出しつつある様子。

一人称*俺、僕
二人称*お前

「・・・(なんだろうこれは。とてもふかふかしている。)」
「熱いと・・・、とけるな・・・。」

* + * + * + *

恋人*とむこさん宅、謝謝ちゃん(シェイミ♀寄り)

居ないと不安になってしまう程彼女に執着してしまった様子。
これではどちらが守っているのかわからないが、支え支えられの関係らしい。