むじな




ペンドラー♀/ むじな

勝ち気で強気で男勝りな幼女。男のようにかっこよくなりたいらしいが
魔女の趣味でロリータ服を着ることを余儀なくされている。
自分より大きな大人に向かっても突進していくような俺様。


一人称*俺
二人称*おまえ、あんた


「俺はむじな、よろしくクズ。」「んだよ!文句あんのか、はっきりいえ!!」

同じ一期生のきりんと親友
同じく一期生のらんぷとは犬猿の仲


(大人後)

この世界のトップアイドルに君臨する超人気アイドル。
最近は主演映画も決定したとか、どこのTV局にも引っ張りだこの女優へと
変貌を遂げる。
ただ勝ち気な性格は変わっておらずお騒がせアイドル、と一部でももち切りな
有名人へと成長している。
夢だった”かっこいい服”を着ることができているのかのびのびと育った。



* + * + * + *


恋人*リンサさん宅ロンドさん(ロズレイド♂)

喧嘩するほど何とやら。ナルシストが気に入らなかったむじなはロンドさんに
向かってボコボコにしています。逃げてロンドさん超逃げて。