アルカ




ランクルス♂/ アルカ

いつも不機嫌そうなショタ。意地悪で嫌味臭い言動が多く仲良くなろうという気持ちが
全く伝わってこない不器用な雰囲気を持つ。
よくスィーミに怒られて喧嘩することも多いが次の日にはケロッとしている。

一人称*俺
二人称*おまえ

「あーあー、うるせえうるせえ、ピーピーわめくんじゃねえよばーか。」
「俺?なんでおまえなんかに教えなきゃいけねえんだよばーか。」


(大人後)

怪しい研究室に篭っていろいろな実験を楽しんでいる。一応医者。
免許まで持っているが医者として患者を診ることは滅多にしない。
今でもヒトを子馬鹿にしたような態度は変わらない。

”身内”を匿うように遠ざけるように、とあることを頑なに話そうとしない。


* + * + * + *


恋人*りくさん宅、 サントリアちゃん (デンチュラ♀)
奇病のデンチュラ。病が進むたびに言葉を忘れていく彼女を必死に繋ぎ止めようと、
彼は研究所に引きこもり続ける。 一度権威と呼ばれた彼のプライドがそうさせるのか
ただ愛する人の人格を守りたい一心なのか 真意は分からないが今日も彼は奇病の薬を
開発するための研究を続けている。

「 俺は、お前が助かればいいんだよ。 だから何も心配することないんだぜ。」