みち




ゴチルゼル♂/ みち

夢を通じて過去の偉人に会うことができる不思議な能力を持ったショタ。
女の子のような恰好をしているがちゃんとした男の子である。
ただ最近とてもショックな夢を見るそうで眠りたくないと眠らない日々が続き精神が
不安定な状態に。 

一人称*僕
二人称*あなた

「はじめまして、みちといいます。」
「・・・眠りたくない、眠りたくないんだ、うつつ、お願い、傍に居て、お願い・・・」


二期生のうつつに夢を食べてもらうなど、精神管理をしてもらっている。


(大人後)

離れたくない一心でうつつの両手を切断。うつつの介護をしながら自分の精神状態を
支えてもらっている。依存系男子として立派に進化しました。
今度は両足を切ろうかと考えているがこれ以上触れてもらえる部分を減らすのはどうかと
思い至る。
髪を切り随分と大人っぽくなり、職業は学者。


* + * + * + *

恋人*拙宅うつつ(ムシャーナ♀)

彼女がいないと生きていけないと感じるほど依存している。
もしかしたら依存している自分に依存しているのかもしれない。